体もポカポカ、眉周辺のコリもなくなりました。

豊中でオールハンドのエステ
(フェイシャル)をしてます
クレイテラピーサロンRinata
アロマフランス認定クレイテラピスト池田  マヤです。

 

先日、フェイシャルリンパコースと
クレイフットバスを
受けに来て頂きました。

 

冷え性だと聞いてたので
クレイフットバスは、
レッドイライトに
しようかと思ってましたが、

 

色々と聞いてましたら
足の指先辺りがしもやけで
痛いとおっしゃってたので、

 

本来ならレッドイライトなんですが
今回は、イエローイライト。

 

まずは、足湯につける前
影になって見えにくかもしれませんが
足の指や、足の甲も少し赤い
感じでしたが・・・

15分後・・・
足の赤みが消えて
普通のお肌の色に戻ってるのに
ビックリしました!
少しムクミも取れた気がします。

そして、フェイシャルリンパコースへ
Nさまは、最近肌断食されてて
以前のお肌と違っていました!

 

トリートメントしてる時も
ツルツル感がすごくあって
トリートメントしてる私の方が
気持よくなるくらいの肌質でした♬

 

しっかりトリートメントで
リンパや血液の流れ
循環もよくなります。

 

Nさまは、どちらかというと
顔のコリのほうが自覚症状が
あって、どうにかしてほしい・・
とおっしゃるくらい
コリがひどく辛そうでした。

 

このような場合は、小顔美矯正(50分)
がお勧めです!
小顔美矯正は、着替えなく
主にコリほぐして、
ストレッチもしていきます。

 

今回は時間がなかったので
オプションで10分、
眉あたりからおでこ周辺
がかなり固くなってたので
コリほぐしていきました。

最後にタラソパックで、
くすみが取れて明るいお肌に♡

リラックスでティータイム♡

 

後日、嬉しい感想も頂きました。

 

おはようございます♡
先日はとても良い時間を
過ごすことができました。
あの日は、ずっとポカポカして
しもやけも赤くなくて
いい感じでした。
続けられたら、よくなりそうですが・・・
あと、顔の眉辺りのコリも
感じないです!
ホントにありがとうございました♡

 

しもやけも、クレイフットバスで
続けられたらよくなって
いけるんだろうな~と思いました(^▽^)/

 

お顔のコリも緩めることで
口角や頬の部分や目の開きも
変わってきますよ。。

 

顔のコリの原因もわかり
日頃の、気を付ける事
家でのできるケアなど
お伝えしました。
少しでも、コリがマシに
なればいいですよね。。。

 

今回も、お越し頂きありがとうございました(^^)/

 

豊中 北摂 フェイシャルエステ クレイテラピーサロン 吹田 緑地公園 桃山台 江坂

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です