久々に背中に汗がでました。

豊中でオールハンドのエステ
(フェイシャル)をしてます
クレイテラピーサロンRinata
アロマフランス認定クレイテラピスト池田  マヤです。

 

先月から、冷えた方が多く
クレイフットバスは、レッドイライトが
続いてました。。

 

先日は、リピーターさまも
日頃は、イエローイライトでしたが
今回はレッドイライト。

 

レッドイライトは・・・

・残留脂肪分に代謝を促進
・冷え性、凝り、むくみの方
・血液循環をよくして、発汗作用

の効果があります。

 

 

人気のある
「デトックス&潤い贅沢ダブルパックコース」

(120分)を受けて頂きました。

 

クレイパックは、

ホワイトカオリン

・粒子が細かく1μ
・吸収、吸着性はマイルドでやさしいクレイ
・キメが細かくなる
・美白効果
・癒しのクレイ

 

という特徴もあります。

パック後は・・・
背中・肩・首のトリートメントして
お顔のリンパトリートメント。

 

そして、最後にタラソパック。
タラソテラピー(海洋療法)を
取り入れた、タラソパック
「海藻&海水マスク」

 

海藻の香りがします。
藻成分(スピルリナ)により、
お肌を活性化。
お肌に必要なミネラル成分を
補給し潤い肌に♪

 

 

最近は、背中には汗もかかなかったのが
2~3回続いてましたが・・・
久々に、すごく汗をかいてらっしゃいました!!

 

クレイと、リンパトリートメントで
流れがよくなり
デトックスが汗として出ています。

 

ちょっと見えにくいですが…

下のビニールにも
背中もいつもより汗出てます。

 

体もスッキリ、そしてお肌も

今回、2週間後にフェイシャルリンパコース
を入れてたので、とてもいい状態の
お肌がキープされてます♬

 

お肌もツルツル状態です♡
どうしても1ケ月経つと
早く行かないと!
いつまでもキープしていたい。
などの気持ちになるそうで・・・

 

クレイフットバスも
回数重ねたら、しっかりと
体の中にいらない老廃物もだして

 

クレイで血液循環やリンパの流れをよくする働きもあり、ミネラルを多く含んで体内にエネルギーをあたえてくれるので体のケアには、オススメです♪

 

いつも、色んな変化が見れて
体やお肌の状態がわかり
今後の家でのケアや
サロンでの施術内容など
一人一人に応じた提案ができるな~
と思いました。

 

クレイパックを行うことで 

自分自身の

心や体に反応してくれます♡

そして、心と体も素直になり

バランスも整います♪
今回もありがとうございました♬

 

豊中 北摂 フェイシャルエステ クレイテラピーサロン 吹田 緑地公園 桃山台 江坂




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です